エントリーまでの流れ

STEP 01

NTT健康ポータルナビから健診データを連携する

NTT健康ポータルナビのトップページでページ中程にある[健診データ]をタップします。

NTT健康ポータルナビ NTT健康ポータルナビ サイト利用マニュアル[登録編]はこちら


※[健診データ]が表示されない方につきましてはご所属の厚生担当等にご確認頂きますようお願い申し上げます。

ページ上部にある[健診データ]をタップします。

ページ上部にある[MENU]をタップします。

表示されたメニューの中から[dヘルスケアへ健診情報を転記]をタップします。

記載内容を確認し規約に[同意する]にチェックを入れて次に進みます。

連携したい健診データの[転記]ボタンをタップします。

確認画面がでますので、[OK]をタップします。

上の画面が表示されれば、データ連携は完了です。

パソコンをご利用の方は、
以下にて転記手順をご確認いただけます。

健康ポータルナビ サイト利用マニュアル [活用編]

STEP 02

からだ改善ミッションをクリアする

上記から[dヘルスケアアプリ]をインストールします。

左記から[dヘルスケアアプリ]をインストールします。

dヘルスケアアプリを起動し[ミッション]をタップします。

【NTT限定】で始まるミッションに挑戦しましょう。

ミッションクリアでエントリー完了です!

※ご注意:NTT限定ミッションは健診データを転記頂いた翌日以降に配信されます。

「dヘルスケア」アプリとは

毎日の歩数や
体重記録で、
dポイントがもらえる!

MERIT01
毎日の歩数計測など、
健康ミッションクリアで
dポイントがたまる!
NTT限定
MERIT02
毎週月曜日に
健康ミッションを配信!
NTT限定
MERIT03
3年後メタボになる危険性
96.7%!?

新春お年玉キャンペーン規約

「新春お年玉キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されますのでご確認ください。

キャンペーン期間
2019年12月2日(月)~2020年1月19日(日)
キャンペーン内容
キャンペーン期間内に下記のキャンペーン条件をすべて満たした方を対象に、dポイント(期間・用途限定)を抽選でプレゼントいたします。
キャンペーン条件
  • ①キャンペーン期間内に配信されるNTT限定からだ改善ミッションを一度でもクリアされた方
    (クイズミッションで不正解の場合、クリアとはなりませんのでご了承ください。)
  • ②dポイント進呈時点でdポイントクラブ会員である方(ビジネスプレミア会員の方は対象外となります)
進呈ポイント
  • ・dポイント(期間・用途限定)
  • ①10,000ポイント

    ×100名

  • ②5,000ポイント

    ×300名

  • ③3,000ポイント

    ×500名

  • ④1,000ポイント

    ×1,000名

  • ⑤100ポイント

    ×30,000名

  • ※dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、ローソン等の街のお店での利用等、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
  • ※当選者へのポイント進呈は2020年2月上旬を予定しております。ポイントの進呈有無はdポイントクラブサイト等にて応募者ご自身でご確認ください。dポイントの獲得履歴では「dヘルスケア 新春お年玉キャンペーン」と表示予定でございます。
  • ※当選者へ進呈されるdポイント(期間・用途限定)の有効期限は、進呈日から120日間となり、有効期限以降は失効しご利用いただけませんのでご注意ください。
注意事項
  1. 1.当選の発表は、dポイント(期間・用途限定)の進呈をもって代えさせていただきます。
  2. 2.不正行為、利用規約違反、その他運営上の趣旨に反していると判断した場合は本キャンペーンへの参加および当選は無効といたします。
  3. 3.ポイントの進呈前に本キャンペーンの条件(dポイントクラブの退会やdアカウントの削除をした場合など)を満たさなくなった場合は、当選が無効となります。
  4. 4.キャンペーンの受付状況やアプリの利用状況などに関するお問合せには一切お答えいたしかねますので、予めご了承ください。
  5. 5.進呈されたdポイントや当選されたプレゼントの交換および第三者への当選権の譲渡はできません。
  6. 6.本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。また本規約は、随時改定する場合がございます。この場合、本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、適用されるものといたしますので予めご了承ください。
  7. 7.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
  8. 8.当社は、応募者が本キャンペーンに応募したことまたは当選したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
  9. 9.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により応募ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
  10. 10.応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料等)は全て応募者のご負担になります。
応募者の
情報の取り扱い
当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、抽選等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。